fc2ブログ

人気ユーチューバー・瀬戸一王さんご来社!! 


おはようございます!
白羽楽器は本日も元気に営業中です♪


さて、昨日は人気ユーチューバーの瀬戸一王さんに
白羽楽器へお越し頂きました!


瀬戸さんはゲーム音楽を中心にアニメソング、ポップス、
クラシックなど幅広いジャンルを演奏し活躍されています。

setosan.jpg


昨日はベヒシュタインのグランドピアノ、A.175を
使用して演奏動画を撮影して頂きました。


撮影後、記念に写真を撮って頂きました♪


瀬戸さんご自身でも愛用されている
ベヒシュタインピアノについてお話も伺いました。



瀬戸さん:ベヒシュタインの好きなところは
まず、「繊細さ」です。
繊細なタッチ、繊細な音。
特に弱い音で弾いた時の響きがとても綺麗です。
繊細なタッチにもしっかりと反応してくれるところが好きです。

また、奏者に合わせて変化していくのがベヒシュタインピアノ。
自分の好みに、自分に合ったピアノに変化しているのも
これからの楽しみのひとつです!



お話しを伺っている最中も
とてもベヒシュタインピアノへの愛を感じられました♪




昨日撮影した演奏動画も後日ご紹介させて頂きます!
お楽しみに~!




瀬戸さん、ご来社頂き
ありがとうございました!



********************
白羽楽器のホームページはこちらから!
Instagram・Facebookも宜しくお願いします!!

販売・調律・修理・クリーニング・買取・レンタル

GROTRIAN(グロトリアン)地域特約店・輸入ピアノ取扱店
白羽楽器株式会社
静岡県浜松市中区領家1-6-10
tel 053-464-3015